2017/12/04
皆さんこんにちは。 クリーブ【欅グループ】の採用担当の保坂です。 もう冬本番ですね! 私は寒がりなので朝起きるのがとてもとても辛いです。(泣) そんな寒がりの私ですが、先日(初)出張で(初)北海道に行ってきました! 一日目から除雪で飛行機の到着が遅れてしまったり、雪道の大通りでド派手な転び方をしたりと…...

2017/11/16
皆さんお久しぶりです。クリーブ【欅グループ】の採用担当の保坂です。 少し時期が空いてしまいましたが、クリーブでは10月20日(金)に、 オリエンテーションを行いました! 今回は、オリエンテーションの様子をお伝えしていきたいと思います。

2017/09/26
みなさん、こんにちは。クリーブの採用担当です。 クリーブでは、先日内定者向けのイベントを開催しました。 今回の記事では、その様子をお伝えします。

2017/08/22
こんにちは、クリーブの採用担当です。 今回は第二回 新入社員インタビューです。 第一回は新卒で四月に入社した新入社員へのインタビューでしたが、今回は中途未経験の新入社員(右:Sさん)と、ベトナムからの新入社員(左:Kさん)の二人の様子をレポートしたいと思います。...

2017/08/08
皆さんこんにちは。クリーブ【欅グループ】の採用担当の保坂です。 前回の記事でもお伝えした通り、今回はクリーブの一大イベント“納涼会”の様子をお伝えしていきたいと思います。

2017/07/14
第一回目のブログが、新入社員へのインタビューでしたので、二回目は今年の新入社員の研修のインストラクターを担当していた先輩社員にインタビューしてみました!

2017/06/13
こんにちは。クリーブの採用担当です。 会社の情報や、採用の情報は他のページにたくさん書いてありますので、ここではそれ以外の事…社内の雰囲気なんかをお伝えできればと思います。 初回は、4月に入社した新入社員の、2か月後の様子をお伝えします。今回は5月でプログラミングの社内研修を終えて、プロジェクトへの配属を控えている二人にお話を聞いてみました。